未完成チーム展示会・・・武田氏遺作展

 承前・・・初日 打ち上げの後、K本君を連れて翌日の「模型教室」のために前入りしている[てんちょー先生]と

合流。オルガホールのすぐ横の焼き鳥屋さんで二次会となりました。串をつつきながらいいペースで杯が進み、気

が付けば日付が変わる手前です。今回は初めから家に帰るつもりはなかったので、夕方チェックインしていたビジ

ネスホテルに転がり込み爆睡。そして目が覚めれば爽やかな朝!!怒涛の2日目の始まりです。ホテルの駐車場から

会場近くの格安コインパーキングに車を移動させるため早めのチェックアウト。松屋で軽く朝食を済ませ、するこ

ともないので会場へ。てっきり1番乗りかと思ったら、もう10人くらい来てました。オマエらどんだけテンショ

ン高いんじゃ!!(笑)



 さて、前置きが長くなりましたが本格的に画像をアップしていきます。


 まずは同時開催の「武田氏の遺作展より

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

メトロンちゃん

 とても全部は紹介できません。模型=我が人生な人だったので数がハンパありません。そしてデカイ!! これだ

けの作品を一度に列べることはもう無いでしょう。「1度、個展が開きたい」というのが夢だったそうです。

 きっと故人も雲の上で喜んでくれていると思います。

 明日はメインテーマ「1/48零戦」を紹介したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR