HGUCザクマリーナ その⑥

 明日はいよいよ「ワンダーフェスティバル」夏の陣ですね(#^.^#) 参加する皆様、酷暑の中ご苦労さまです。
体調に気をつけて、思う存分楽しんで来てください。冷房の効いた自室より応援してます(^0^))

 さて、こねくり回していたザク・マリーナやっと完成です。


HGUCザクマリーナ
 水泳部から陸上部へ移籍しました。

HGUCザクマリーナ
 もはやマリーナの面影は微塵もナシ( ´ゝ`)

HGUCザクマリーナ
 お約束のマシンガンを構えたポーズもこの通り・・・ありゃ?ひざ関節の肉抜き埋めるの忘れとった(´・ω・)

HGUCザクマリーナ
 F2ザクとツーショット。F2はやっぱりマッチョですワ (≧∇≦)b

 次回は、ビルダーズパーツ各種やっと手に入ったので、これを使ってなにか作ってみたいと思います (^-^)g""


 

HGUCザクマリーナ その⑤

 ホビージャパン9月号買ってきました。SEEDカスタムコンテストの結果発表が載ってましたね。1Pだけ・・・しょっぺぇ(´;ω;`)  もう少し応募作品を掲載してくれても良いのでは(?_?) 
 ちなみに、私のソードカラミティはかすってもなかったですね゚(゚´Д`゚)゚
 それから参加賞ということで透明なグランドスラムが届いてました。正直イラン!!「((;^ω^)イラナイ  次の例会で誰かに押し付けよう(・∀・)

 さて、ザク基本塗装までできました。ホントはビルダーパーツを色々使ってみたかったのですが、正直しびれが切れますた、また次回他の機体で試してみます(~ω~;)))
HGUCザクマリーナ
 ザクマリーナの面影はもうないですね(^0_0^) 武装はシステムウエポン001よりザクマシンガンを持ってきました。
 さて、週末には完成するでしょうか?

HGUCザクマリーナ その④

 だいぶ仕上がってきましたよ(^0_0^)

HGUCザクマリーナ

 ホント、素のザクですねェ (*´∀`*)

HGUCザクマリーナ

 後ろから見るとパテの山です。整形するのもけっこう大変でした。(´;ω;`)
 もう少し表面処理したら塗装にかかりますよ ( ノ゚Д゚) よし!

HGUCザクマリーナその③

 なぜわざわざマリーナから素ザクにするかというと(?_?)

HGUCザク

 無印ザクです。ブラウン管の中で暴れていたあのザクです。アニメのプロポーションを見事に再現した良品。まさに無印商品ザンス(*´∀`*)

 but だがしかし、F2ザクのと並べると・・・


HGUCザク

 なんでしょうね、この違和感は(´;ω;`)  頭の大きさと型の高さでしょうか(*´д`)

 お次は無印ザクとマリーナ改


HGUCザク

 やっぱりバランス違いますわね(^0_0^)


 そしてF2ザクと

HGUCザク

頭の大きさと型位置がおなじなので、 無印→発展型→F2・・・っぽくね!?v(=^0^=)v

HGUCザクマリーナその②

 たっけん氏より「陸上部」でとのリクエストがあったので、とりあえずジャンクパーツを取り付けて見ました(~_~;)

HGUCザクマリーナその①

 素ザクに見える? 行けそう!?

HGUCザクマリーナ

 バックパックはそのままパチっとはまりましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR