仕事の帰りに・・・

・・・下中野のメディオさんにコンテスト出品作品を預けてきました。
今回のお題は「カスタム」とのことで、「ランバ・ラル専用グフ」にしてみました。R-35・B3・HGUCのミックスビルドです。

DSC04361.jpg

 あれっ?お隣はH松氏のGMではありませんか!?(・3・)

 ついでに2199メカコレが出ていたので早速購入

DSC04362.jpg

 コスモゼロ 着陸脚とかミサイル各種付属しています・・・作ってないけど(´▽`)・・・バリュー高いです。

DSC04363.jpg

 尾翼のマークはテトロンシールです。薄くて良い感じです。

DSC04364.jpg

 キリシマ こちらの出来も良いですね。やはりマークはテトロンシールになってます。

DSC04365.jpg

 次回はドメラーズIIIでしたっけ? 3個買って色違い再現するのも良しですな。

テンション上がらんわ~っ(ノω;)

 日曜日はプラモ作ろう会に行ってきたのですが、デジカメを忘れて撮影出来ず・・・何やってんだ! (σ゚д゚)σ
祝日は丸1日Web小説を読みながらゴロゴロしてました _(-ω-`_)⌒)_
本日も朝から「ハイキュー」を1話から観返してます。やっぱ面白いですね(=^▽^=)

 ハイキュー観ながら少し手を動かしました。

DSC04299.jpg

 「ガトランティス軍 ナスカ級宇宙中型空母」
ミサイル艦とか駆逐艦みたいに聞きなれない名前じゃなくて「ナスカ」ですよ!このシルエットには「ナスカ」がしっくりきますな(・∀・)

DSC04300.jpg

 今回も部分塗装+スミ入れ仕上げです。飛行甲板は多段空母と違って、ちゃんと塗り分けモールドが有ります。マスキングして塗り分けともよかったのですが、今回は付属のシールを貼ってみました。おかげで製作時間は正味1時間くらいです。

DSC04301.jpg

 ガトランティス艦 そろい踏み 劇場版関連で何か新作出ますかね ( 'ω')?

 明日はもう少し手を動かします。 あぁハイキュー第2期 早く観たい((o(。>ω<。)o))

本日は会社の研修日で・・・

 ・・・お昼からキリンビールの工場見学へ行ってきました。
夜は未完成チームの例会があるので、残念ながら試飲はできませんでした(´;ω;`)

 そんなわけで、自分用にお土産買ってきましたよ。

DSC04256.jpg

 キンキンに冷して例会あとで飲みましょうヽ(*´∀`)ノ

 さて、ちょっと遅くなりましたが、ヤマト2199のメカコレ新作です。

DSC04255.jpg

 ガトランティス軍ククルカン級宇宙駆逐艦&ラスコー級宇宙巡洋艦

DSC04254.jpg

 今回も部分塗装&スミ入れでカンタン仕上げです。

DSC04253.jpg

 今月末にはナスカも発売されますね。年末の新作映画に向けてガトランティス押しになってます。

 それじゃちょっくら例会に行ってきます(o・・o)/

ドメラーズIII世が店頭に並んでますが・・・

・・・とても買えそうになかったので、これで勘弁してください(泣)

DSC04132.jpg

メカコレクション第5弾「デウスーラII世」

DSC04133.jpg

縮尺どれくらいでしょう? 1/1000ではキット化は無理ですか?

 来月はガトランティス艦が出ますね。楽しみですね。

 明日は朝一で「ゴジラ」観に行ってきます。

朝飯前とは言うけれど・・・

・・・私の場合は休みの日は朝昼兼用なので、ブランチ前です。

270.jpg

 メカコレクション「多層式航宙母艦・ランベア」

 昨夜、仕事帰りに下中野のメディオさんでゲット!

271.jpg

 製作時間、約3時間

272.jpg

 飛行甲板の白線はシールどころかモールドさへ入っていないので(泣)1/1000バルグレイの説明書を参考にマスキング
しました。
 多少レロってますが気にしない!(笑)

DSC04062.jpg

 バルグレイの甲板に載っけてみた。1/1000でっけぇ!メカコレちっちぇ~!!
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR