まだちょっとノドが痛いですね(>_<)

 ・・・今日も1日おとなしくいていよう(´▽`)

 さて、ケンプファーです。パチ組みから2週間、現在こんな感じです。

DSC03670.jpg

 まぁご覧の通り、ビルダースパーツ他でデコレーションしています( ´,_ゝ`)

 増加装甲は鋳造っぽくしたかったので溶パテで荒らしてます。
設定ではケンプファーの装甲はペラいそうな。この辺を補完するあたり、さすがPPSEワークス!!
だが、しかし、脇の動力パイプがむき出しのままとは?これがホントの「脇が甘い」ですな(o_ _)ノ彡☆

DSC03671.jpg

 ナイフがチャチィのでコトブキヤのマチェットに交換、ホルダーは無加工でOK!です。
 足の形状、大きさが気に入らなかったので、マウンテンサイクル(ジャンクボックス)をひっくり返してアレコレ試した末、Hi-νガンダムにいてみました|д゚) バーニアを大型化して色を塗ればバレにくなります?( ´・_・`)

いまさらながら・・・

 先週末は体調を崩して寝込んでました。月一の模型教室もお休みしました(;д;)

 さて今更ですがケンプファーアメイジングです。

DSC03665.jpg

 発売日当日に買ってました。

DSC03666.jpg

 まずはパチ組み!

DSC03667.jpg

DSC03668.jpg

DSC03669.jpg

 色々と武器も豊富ですが、ナイフは街のゴロツキみたいで好かんですね。とりあえず、装着位置は脇から膝部へ変更しました。

 この状態から2週間。その後どうなったかは・・・明日Upします( ^ω^)
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR