また台風ですって(o・・o)

 こんな時はフラフラで出歩かないで家でおとなしく模型でも作りましょうね(・∀・)

 さて、先日は有給とって夏休みを満喫しようと思ったのですが、結局午前中はお仕事になりました(´;ω;`)
帰りに地元の本屋に寄ったら会長と遭遇!油売ってんじゃないですよ! メディオに行ったら今度はニャンチ氏がいるし!! なにやってんの (ヾノ・∀・`) 

 そして、午後からは長いこと塗装状態で放置していた「不知火」の仕上げをしました( *`・ω´・)ゞ

DSC04190.jpg

 作っている間に関節がヘロヘロです。おまけにゴテゴテしたデザインなので、こっちを着ければあっちがポロリ状態。極めつけ各部の軸がポッキリ。イライラもMAXです (๑`→Д←´ ๑) 

DSC04191.jpg

 結局、瞬着で関節をガッチリ固めて固定ポーズに。せっかくなのでベースも付けました(||´Д`)o

 元々 一昨年の「未完成チーム展示会」のフリマで¥300でGETしたキットなので特に文句もありませんが、定価で買っていたら・・・。
 とりあえず今日は気分を変えてガンプラをサクっと作りますか? ヾノ´°ω°) 

世間様はクリスマス・イヴですが・・・

・・・ウチは関係ないですね。いたって通常営業、いつもの平日の夜ですな(笑) あぁ、一応 夕飯に鳥の足は食べましたっけ。そんな訳で今年はサンタさんも来そうにないので・・・ん!? こう書くと まるで昨年はサンタさんが来たような・・・それが来たのよ!しかも1か月も前倒しで!!

 頂いたプレゼントはこれ!

9brngu000000dz2x.jpg

 不知火 突撃前衛/強襲前衛仕様 定価¥4,800也 しかも2個!! 一応¥600はお支払したのですが、そのあと晩飯までおごってもらいました。ありがとう「広島エアフォース」の会長にそっくりのサンタさん!! このお礼は いずれ精神的に・・・って相手 年下やん。ダメ人間ですか自分(泣)

 そんな訳で頂いたものは作るのが礼儀!ということで早速製作に取り掛かったのですが、他にも作らなければならない者が色々あったので優先順位が後回し。結局、塗装前の段階で1年放置。先日やっと製作を再開いたしました。

DSC03622.jpg

DSC03623.jpg

 そして、今現在こんな感じです。

 キットは国連軍カラーですが、日本国防軍カラーにしています。

 正月休みに仕上げて、年初めの例会でお披露目出来るようにしたいと思っております。
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR