明日から展示会・・・腰、治んないよ( ノД`)

 会社の近所はすっかり晩秋の装いです。

013_201611182150115f7.jpg

 旭川の土手から新大原橋を臨む。


 さて、先週傷めた腰がなかなか治りません( ノД`)
2日ほど仕事休んで安静にしていればすぐ治るのでしょうが、立て込んだ案件を複数抱えて走り廻る毎日です。
そして、今夜は展示会の会場設営。
参加するつもりでしたが、この有様では足手まといにしかならないので止めときます。
明日の朝一で会場入りしますので、かんべんしてください(つД`)ノ


 そして、いよいよ明日から「第35回未完成チーム展示会」始まります。

未完成

 ぜひ足をお運び下さいますよう、よろしく願いいたします。( ̄^ ̄)ゞ

予報では、週末は天気が崩れると言ってたのに・・・

・・・これ以上無いというくらいの秋晴れ、ドッピーカンです。
全国的にも爽やかな週末なんでしょうね・・・お通夜状態の広島周辺は除く(´・_・`)
 こんな日に引き篭るのも、もったいないのでドライブがてら地元の模型店と書店巡りをしてきました。

 以下、本日の戦利品

034_20161030160740999.jpg

 「覇者の戦塵」シリーズの谷甲州先生の文庫を発見。2巻も出てましたが、とりあえず1冊のみ購入。
もともと80年代後半の作品ですね。

004_20161030160737f05.jpg

 展示会までにもう1作つくれるかしら?

033_2016103016073835f.jpg

 中古投売り品・・・フライングベースなだけに(*´_ゝ`)

001_201610301607352d1.jpg

 パワードジムを飛ばしてみます。
そろそろ他の作品も展示用のベースを考えんとね。

祝勝会

 遅くなりましたが、未完成チーム有志による「合作ジオラマ」の中四国AFVの会・ジオラマ部門銀賞とタミヤニュース掲載を祝して、ささやかながら祝勝会を催しました。

P020092955_480.jpg


 場所は岡山駅前の「湊一や」さんです。

008_20160812232642a74.jpg

 ドヤ顔の面々(*´_ゝ`)

010_20160812232645c81.jpg


 タミヤニュース・・・タミヤ様よりわざわざ送って頂きました。

011_20160812232647441.jpg


 中四国AFVの会の紹介ページ

014_20160812233039589.jpg


013_20160812232707a40.jpg


 ジオラマ紹介は4p頂きました。記事は先任次長さんです。


009_20160812232644213.jpg


 同送の記念品を山分けしました。


005_2016081223264155e.jpg




 そしてサプライズ企画! ケンケン氏がめでたく「オーバー・フィフティズ・クラブ」に入会されたので、いやがらせ・・・もとい、試練のためのキットを進呈。次の誕生日までに完成させてね(・Д・)ノ

ガチムチ賞GETだぜ!

 昨日、帰宅したら、 佐川のダンボール箱が・・・。

025_20160702055427658.jpg

 バンダイさんからです。

026_20160702055429d54.jpg

 お手紙が入ってます。

032_2016070205545869a.jpg

 以前、応募した「鉄血コンテスト」に入賞した模様Σ(´Д`*)

 そして中にはガンプラが3つ入ってます。

 027_20160702055430a2e.jpg

内匠さん=昭弘のサイン入り「リペイグ」・・・というこは「内匠さん賞」ですね(´∀`*)

028_2016070205543243a.jpg

 声優さん4人の連名で「第6形態」

029_20160702055433df8.jpg

 そして、参加賞の「バルバドス・メッキバージョン」

030_20160702055457b0c.jpg

 これが1番うれしいかも?

 ちなみに応募作品はこちら、

Acourse_aword03.jpg

 有り合わせのキットを寄せ集めて撮影。イメージは「超力招来!サナギマンからイナズマン!」正味6時間くらいこねくりまわしたかね?

詳しくはコチラ鉄血コンテストを見てチョ

 ・・・それでBコースに応募したグシオンどうなったん?(っω・`。)

飲んで、食って、日焼けして(´・_・`)

 日曜日 軍曹さんに誘われ、「メテオ・インパクト」さんのバーベキュー・パーティーにお呼ばれしてきました。

014_201607012033043ca.jpg

 場所は玉野市の「秋山鉄工所」さんのお庭です。

003_201607012031312ae.jpg

 瀬戸内の海がすぐそこです・・・見事なシーサイドですね(;゜0゜)

007_201607012031389f9.jpg

 参加メンバーは、むさ苦しいオッサンですが、

008_20160701203200101.jpg

 梅雨の合間の青空はどこまでも爽やかです(´∀`*)

009_20160701203202f23.jpg

 肉、喰うぞー!

004_201607012031334ae.jpg

 燻玉作ろう!

005_201607012031353be.jpg

 スモークチーズも準備良し!

 
006_20160701203136f95.jpg

 ビルバイン瀬戸内に立つ!・・・傭兵氏が持ち込んだ作品を防波堤の上に立たせて遊ぶ。危ないから止しなさいo(`ω´ )o


 合間に工場見学させて頂きました。

010_2016070120320327e.jpg

 船のエンジン用、鍛造クランク。

011_20160701203204233.jpg

 ウエザリングの参考に・・・

012_20160701203206226.jpg

・・・モデラーの性ですな|ω・`)


015_20160701203305f37.jpg

 場所を2階に移して宴は絶好調です。

017_2016070120330787d.jpg

 夜の7時を廻っても外が未だ明るいですが、そろそろお開きの時間です。

参加されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ今度また誘ってください。 ヨロシクオネガイシマスヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR