本日、通常営業中(´ε` )・・・Ez-8完成です

 静岡ホビーショー絶賛開催中です・・・が、私は今回諸事情により不参加デス(´;ω;`)

昨日は仕事あがりの夕方より、やけ酒&ふて寝のフルコース.その合間にEZ-8完成ですワ(´д`)

DSC02760.jpg

 HGUC Ez-8

DSC02761.jpg

 今回はアクリル塗料を使用、筆塗りしてみました(沙*・ω・)・・・前回作った3号戦車とフォッケウルフの残り物ですけどね(・∀・)

DSC02756.jpg

 100mmマシンガン

DSC02757.jpg

 ビームライフル

DSC02758.jpg

 ビームサーベル

DSC02759.jpg

 陸ガンよりコンバート

DSC02755.jpg

 コンテナ載せてみた|д゚)

DSC02762.jpg

ライバル機B3グフと比較です。性能的にはEz-8の方が上らしいのですが・・・見た目、勝てそうに無いデスネ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 さてこれより再びやけ酒&ふて寝モードに入ります。m(_ _)m 

 来年はホビーショー行くぞ!!( ノ゚Д゚) !


GW終わっちゃいましたね(´;ω;`)

 大型連休ったって終わってしまえば、あっ、と言う間ですね(´;ω;`)
今週は何事もなかったように忙しなかったっすネ(||´Д`)o やれやれやっと週末デスヨ。

 GW中頑張りすぎた反動で全く模型に触ってなかったのですが・・・こいつの事すっかりわすれてました(^_^;)

DSC02749.jpg

  GWの最終日にジャンクパーツの整理をしていたら、陸ガンのコンテナ&武器パーツが出てきました。

DSC02750.jpg

 この週末はこいつで遊ぼう!?(・∀・)

今日のEz-8

 昨夜からチビチビとイジってました。とりあえず今日はこんなところです(*´∀`*)

DSC02614.jpg

 プロポーション的には、首を少し延長してアゴがひけるようにしてやりました。

 手首をビルダースパーツに交換。ディテールアップというより、手首をひとまわり大きくすることによって頭が相対的に小さく見えるようにしました・・・って、見えません?(´・_・`)

 後は、ビルダースパーツやらコトブキヤのパーツを各部にペタペタ貼ってやったぞ!(*^^*) 

DSC02616.jpg

 まぁ、余ったパーツででっち上げたMSが壊れたからって現地改修で組み直した機体ですから、格好良くしろという方がムリですわ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 そんな訳でしばらく続く (沙*・ω・)
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR