わたし、気になります!

 「氷菓」が実写映画化されるんですって。公開は今年とのことですが、詳細は未定。
やっと、主役キャストが発表されたところですが、

氷菓01

山崎賢/広瀬アリス・・・20歳を超えた高校生って、大丈夫でしょうか?

氷菓03

 アニメキャラのビジュアルと京アニさんのスーパー演出に騙されがちですが、 原作は田舎の高校を舞台にした、実に地味な推理小説です。決して、ラノベじゃありませんヨ!

氷菓02

まぁ、アニメ化するときに、本来の表紙の上にキャラ絵のカバーをかけて、本屋さんのラノベコナーに平積みされてましたが(*´_ゝ`)

 ・・・そんなこんなで、もう、ね、実に不安です。 わたし、気になります!(´・_・`)


 話か変わって、月初めの土曜日なので、例会に行ってきました。

027_20170604070648ea3.jpg

026_20170604070647f44.jpg

025_20170604070646538.jpg

024_20170604070621355.jpg

022_201706040706209ce.jpg

021_2017060407061841e.jpg

020_20170604070617fb3.jpg

018_20170604070615973.jpg

 気がつけばもう6月。ほぼ1年の折り返し地点です。
11月の展示会なんて「あっ」と言う間ですよ。夏の間に追い込みかけましょう!(・Д・)ノ

 さて、例会でお披露目予定だった陸ガンですが、

028_20170604071220d96.jpg

 残念、完成に至らず。デカール貼った所でタイムアップです。

029_2017060407122103e.jpg

 先週から、ちょこちょこ弄ってます。

030_20170604071223393.jpg

 ・肩アーマーを局地戦型ガンダムの物に変更。
 ・おへそにパネルを貼って赤色を挿してます。
 ・股間はTBフルアーマーからコンバート。Ez-8ぽくしています。
 ・膝アーマーのスパイクは、陸ガン/GMのイメージで丸モールドにしてみました。

031_20170604071224d25.jpg

 来週には、今度こそ完成画像をUpしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


GWを満喫せよ・・・その④

 未完成チームの例会に行ってきました(・Д・)ノ
GW中と言うこともあり、出席率は今ひとつでした。

003_201705070013302b7.jpg

 メインテーマ用に「ネコ」です。まんまです(´∀`*)

004_20170507001333358.jpg

005_20170507001334c2c.jpg

  広末ぇ~っ。
006_20170507001335cf5.jpg

 あの頃の広末さんです。

007_20170507001337ad3.jpg

008_201705070014292ef.jpg

009_201705070014301c6.jpg

012_20170507001433a61.jpg

013_201705070014341a8.jpg

014_20170507001451383.jpg

010_201705070014311da.jpg

 011_20170507001615e8b.jpg

 今回もエイジシステムは全開のようです(*´_ゝ`)

 GWもラスト1日になりました。
引きこもっていた割りに気分は西海岸。時差ボケを直して社会復帰したいと思います。

例会に行ってきました。

春001

 今日から4月です。

春003

 家の近所も春めいてきました。

春004

 過し易い季節になりましたね(* ´ ▽ ` *)



 夜は未完成チームの例会に行ってきました。

例会1703_01

例会1703_02

例会1703_03

例会1703_04

例会1703_05

例会1703_06

例会1703_07

例会1703_08

 まぁ、なんだ みんな好き勝手にやってます(*´_ゝ`)
 

祝!日本アカデミー賞7冠!!

アカデミー賞

 「シン・ゴジラ」が第40回日本アカデミー賞の最優秀映画賞ほか7部門受賞ですって\(^o^)/
まさか特撮映画が受賞する時代が来るとはとは驚きです。
何が凄いって、主演女優賞に石原さとみが・・・ナイナイ (*´_ゝ`) 受賞は宮沢りえさん でした スイマセン。


 さて、未完成チームの3月例会に行ってきました。

0303例会14

 AFV有志によるシン・ゴジラに纏わる悪巧みが、鋭意進行中であります。

0303例会04

0303例会05

0303例会06

0303例会07

0303例会15

0303例会03

 外部から電気を無線で供給・・・デュートリオンビーム?

0303例会01

ミノフスキークラフト!? 
Y田氏のAGEシステムは、いったい何処を目指しているのか?

今回のトピックとしては、
1.上記の悪巧みに関するマスキング講習会
2.遅ればせながら、展示会のアンケート結果発表&表彰
3.ヤマト2202の上映会
その他、諸々ありましたヽ( ´_`)丿

GMスナイパーII



 仕事が落ち着いたら、模型製作に勤しみたいと思います・・・あと2週間くらいかな(´・_・`)

テンション上がりませんわ(´・_・`)

 年明けてから模型テンションがダダ下がりです。
「いずも」いつ完成するんでしょうね?

 さて、今年初めての未完成チームの例会に行ってきました。

012_20170108062728bc8.jpg

011_20170108062726a48.jpg

010_20170108062725cbd.jpg

009_2017010806271460b.jpg

008_201701080627135f4.jpg

006_20170108062709bce.jpg

004_2017010806270826f.jpg

 今年もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR