JMCへの道ふたたび・・・その②

 そろそろ第1次審査の締切日が近づいてきました。とりあえずのところまでで踏ん切りをつけて昨日撮影、本日投函してきました。
 今現在、こんなかんじです・・・


エンジェルバーズ

 青のラインを赤に置き換えてみた |д゚)・・・ひねりが今ひとつですね(*´∀`*)今回は神様は降りてきませんでした(´;ω;`)
 後はデカール貼ってよく乾燥させてクリヤーでコーティング。脚つけて、細かい部品つけて、フィギュア乗せて、ベース作ってetc・・・先はまだまだ長いですねぇ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

JMCへの道ふたたび・・・その①

 日曜日の夜、ザクタンクをいじりながら24時間テレビを觀てました・・・この番組は、毎年8月の最後の日曜日に放送するんじゃ。もう8月もおしまいじゃなぁ~。学生さんたちは夏休みの宿題に追われて大変じゃ~。
 (メ・ん・)?なんんか引っかかるキーワードが二つ!!「8月も終わり」「宿題」なんか忘れとるような気がするんじゃが・・・あっ!! |゚Д゚))) JMCの第一次審査の締切が9月の頭じゃったわ! 暑さにかまけてだらけまくっとったけん、ちぃ~とも作業がすすんどらんが。えれぇこつちゃが、おえりゃせんで!


エンジェルバーズ 

 VF-1A エンジェルバーズ  
真っ白な日記帳ならぬ真っ白なまま放置中のバルキリー(・∀・) せめて色をつけた状態の写真を送れるように巻いていきます! (,,゚Д゚) ガンガレ!
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR