腰が~っ!腰が~っ!!( ノД`)・・・再び

 先週の水曜日、納品先で重たいダンボール箱を抱えたのが良くなかった。
それ以来、とても腰が痛いです(;д;)
展示会までに直るかな?

 さて本日の作業は、腰に負担をかけないようにチャチャっと済ませます。

002_20161113065420018.jpg

 ミニプラ・イデオンの波導砲を塗装、仕上げをしました。

003_20161113065421b55.jpg

 やっぱ80’のアニメといえばイデオンは欠かせませんものね。
「あの頃の監督さん」ってスゴイ!! (*´_ゝ`)

 後は出品作品のチェックと梱包、それと作品カードも作らねば。
腰、治るといいな(´・_・`)

みんな星になってしまえ!! (ノ゚ω゚)ノ*

 急に冷え込んできました。

004_20161105155240fc0.jpg

 家の前ではアサガオとススキが同居してます。

002_20161103061102264.jpg

 そして送られてきたナゾの箱

003_20161105155416805.jpg

 中から物騒なモノがでてきました。発動セットって(゚д゚)
ザブングルは我慢できたんだけどねぇ・・・(。-_-。)

003_201611051554417a1.jpg

 箱のウラもビッチリですね。

004_20161105155418c7c.jpg

 中はパーツがミッチリ詰め込まれています。

005_20161105155419895.jpg

 とりあえずパチ組
プロポーション良いですね。

006_20161105155420c70.jpg

 そして以外とデカイ! 1/600くらい?

002_20161105155440b3b.jpg

 発動セットのキモ!波導砲・イデオンガン

001_20161105155438527.jpg

 一応、食玩なのでガムが付いています・・・5,000円のガム(°_°)


006_20161105155443f4e.jpg

  まづは本体の製作。
変形はあきらめて・・・A・B・Cメカが特にカッコイイ訳でもないので・・・分離メカの羽とかキャタピラを挿す穴は塞ぎました。
顔はクリアパーツのゴーグルは使わず、クリアブルーで塗装しています。

007_20161105155444cdb.jpg

 塗装してスミ入れ
本日の作業はここまで。
この状態で例会に持ち込んでお披露目します。
明日中に完成するかな?

 

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR