MS05 ZAKU -I 完成デスヨ

 さて、週末です(´∀`*) まぁ明日も会社行くんですけどね(´;ω;`)

 ZAKU-I 完成です。

DSC02561.jpg

 「中隊の定数外の機体」という設定でヨロシク (∩´∀`@)⊃

 書類上は整備班付の重機になってます。

DSC02562.jpg

 整備班の趣味で修理と称して色々とジャンクパーツでチューンナップされてますですヨ(*´∀`*)


DSC02564.jpg

 整備付だけあって普段はMSハンガーで雑用に励んでます( ノ゚Д゚)

DSC02565.jpg

 たまには新兵の訓練で外に出ることもあるヨ!

DSC02566.jpg

 いざとなったら武装して実戦も!! 後方支援はオマカセよっ!(^ε^)-☆!!

基本塗装までできました(´▽`)

 タイトルお通り基本塗装までたどり着いたよ(o´Д`)=з

DSC02559.jpg

 06Rの隣に置きたかったので中隊の定数外装備、補用機をイメージして白/黄のツートンにしてみました。
第一線を退いても、雑用にこき使われる老兵ってとこでしょうか?

DSC02560.jpg

 細かいタッチアップにスミ入れetc 週末までには完成させて、06R共々例会に持って行きたいと思いまふ (´∀`*)

もう少し・・・

・・・F2ザクからパーツをもらってきた(*゚∀゚*)

DSC02557.jpg

DSC02558.jpg

ショルダーアーマーとバックパック! ついでに手首はB-CLUBのパーツは今となっては貴重なのでビルダーズパーツに変更しときます。

 明日は塗装にかかるョ(*´∀`*)

残り物でもう一品(*´∀`*)

 前作、06Rを製作したときあちこちからパーツをもぎってきたので、またジャンクパーツが増えてしまいました(´;ω;`)
 ちょっとでもジャンクを減らすため、マウンテンサイクル(ジャンクパーツを詰めたダンボール箱)を漁って
コレ行ってみょ ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

DSC02555.jpg

 MS-05 ZAKU-I

旧ザク本体に顔はマリーナ、足首はF2のものをチョイス! 

DSC02556.jpg

 昨年も陸上部用に一回作りましたが、今回は06Rの隣に並べられるように宇宙用で製作したいと思います
(・∀・)

HGUCザク I その②・・・なんとか完成です

 夏休み2日目、今日も普通に出社して(;_;)どうにか午前中に開放されました(^0_0^)
よーし!昼間から飲んじゃうぞ (((o(*゚▽゚*)o)))・・・そんな訳で、ワイン1本あけてるうちに旧ザク出来出ました・・・記憶がないんですけど、小人さんアリガト(=^0^=)


HGUCザクI
 色々武装を足してみました

HGUCザクI

HGUCザクI


 前作の旧ザクとツーショット
HGUCザクI
 基本、顔の大きさが違うだけでなんですが・・・なんか別物に見えますね('∀`)

 さて、次作はビルダーズパーツの「スパイク」を試して見たいのですが、自慢のマウンテンサイクルのデットストックも底をついたので、久々にキット買ってきましょう・・・中古でね(*´∀`*)
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR